エピレ 予約|エピレ両ワキ500円&全身パーツ2カ所980円脱毛&6,000円VIO・6,000円フェイス脱毛

エピレ予約。エピレは両ワキ500円、全身パーツ2カ所980円脱毛、6000円VIO・顔脱毛など初めて脱毛する方にはお得なプランがたくさん!

エピレ両ワキ250円、2カ所980円全身パーツ脱毛など、エピレは初めて脱毛する方限定の「ファーストプラン」が充実しています。
もちろん他のサロンで脱毛経験があっても問題なし!

 

自己処理が難しいVIO脱毛、なかなか他のサロンではやっていないフェイス脱毛、そして全身脱毛と、顔から足の先まで好きな箇所が選べるプランがあるんです!

 

→エピレ両ワキ500円へ

 

→エピレ全身2カ所980円へ

 

→エピレVIO脱毛6000円へ

 

→エピレ顔脱毛6000円へ

 

エピレ 顔脱毛 予約 はじめて割なら79%OFF!

エピレ 顔脱毛 予約!エピレ・フェイス5脱毛(顔の5部位:鼻下・アゴ・ひたい・頬・フェイスライン)のセットが2回でなんと6,000円

  • 顔のうぶ毛がちょっと濃い。。。
  • 剃っても剃っても、また生えてきちゃってキリがない。
  • 自分でカミソリで剃っての処理はちょっと不安。肌荒れが心配。
  • 顔そり専門店で剃ってもらうのはいいんだけど、そんなに頻繁には行けない。

 

顔のうぶ毛って自己処理が本当に面倒だと思いませんか?
私はいつも自分で鏡を見ながら自己処理していましたが、傷が付いてしまったら恥ずかしくて出かけられないし、かといって慎重になりすぎても時間がかかって面倒だし・・・。しかもフェイス用のカミソリやシェービングで処理してもやっぱり肌荒れや乾燥でかさかさしたりしてしまいます。
面倒だし脱毛したいなと思っていたのですが、意外とフェイシャルの脱毛はエステが多かったりするんですよね。

 

そんな時に見つけたのがエピレの顔脱毛(フェイス・5脱毛ファーストプラン)。
エステと違って脱毛専門なので他のプランを勧められたり商品を売りつけられたりする心配がないので安心して通えます!しかも、エピレの脱毛はヒアルロン酸脱毛美肌仕上げでツルツルになりますよ!

 

フェイスは、ワキや足の毛と比べて細いので効果が表れやすい箇所なので、3回通えば顔のうぶ毛の量は、見違えるように薄く、そして、スベスベになれます。


 

エピレの脱毛は顔の全部できますか?

エピレの顔脱毛の5部位はこちら↓

 

ひたい・鼻下・ほほ・あご・フェイスライン

 

顔の脱毛は、実は一番難しい部分で、顔のどの箇所でも脱毛できるサロンがなかなかみつかりませんでした。
なぜかというと、顔の肌はデリケートでトラブルが多く発生しがちだし、形状も複雑な部分だからなんです。

 

顔脱毛をメニューに入れている脱毛サロンは有るのですが、内容を確認してみると、
実は、脱毛してくれるのは「頬から下だけ」とか、「もみあげ・あご・鼻下のみ」などという場合が多かったりします。
特に、ニキビの出やすい頬やおでこはトラブルがおきやすい箇所で、ほとんどの脱毛サロンなどでは施術を行ってくれません

 

しかし、エピレなら、おでこや頬もしっかり顔脱毛のプランで対応してくれます。

 

 

エピレの脱毛って安心?保証はある?

エピレの安心保証の内容

全額保証

コースに満足できない場合は料金全額返金してもらえます!

期限なし保証

コースの施術期限なし!受けているコースが全て終了するまで施術を受けられます!

 

その他にも・・・

  • ドクターサポートあり
  • 入会金なし
  • 無理な勧誘なし
  • 肌に優しい
  • サロン移動OK

 

顔のうぶ毛で悩んでいる方、または、顔の脱毛に興味がある方、エピレの無料カウンセリングを受けてみてください。

 

エステで有名なTBCがプロデュースしているのでフェイシャルも安心して任せられますよね。
しかも、「エステ」と聞いて一番恐れてしまう「無理な勧誘」もないから、実際に脱毛しないということになったとしても、
思い切ってプロに相談することで、悩みや疑問が解消し、相談して良かった思ってもらえるはずです。

 

 

エピレ 顔脱毛体験談

 

痛みもなくとてもキレイに脱毛できました!

顔の脱毛は、足やワキなどと違って脱毛の効果と肌が傷ついたり赤くなったりしないかという部分も心配だったので、エピレならと思い思い切って通うことにしました。
鼻の下の脱毛をしたのですが、とてもキレイに脱毛できたので嬉しいです。
痛みをほとんど感じなかったので、これなら赤くなったりはれたりすることもなさそうだと思い安心しました。
今では鼻の下を気にしなくて良くなったのでとっても楽です。


 

顔全体が明るくなりました

顔のうぶ毛が濃いほうで、かなり頻繁にムダ毛処理をしていたので肌がカミソリ負けしてることが多かったです。
エピレを知って、顔でも脱毛できるんだとわかってすぐに契約しました。
今までずっと口の周りのムダ毛が気になっていたので、開放されて本当に嬉しいです。
顔全体が明るくなって、色が白く見えるようになりました。ファンデーションのノリもすごくいいです。



↓↓ エピレ 顔脱毛 予約と詳細はこちら↓↓

無料カウンセリングの予約z